お昼にサンドイッチ | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

もう夏か?って思うくらい暑い!

 

 

子供と自分の衣替えはある程度終えました

 

三女と次女の服のサイズが20違って服も腕をまくれば着れなくはないし

これから半袖になるから一緒に着れる服もそれないりにある

 

あと次女の服を多めに買ったとしても来年は次女が着てくれるので無駄にならないから良いのです😅

 

 

 

 

 

昨夜買い物していたらパンが食べたくなったので

フランスパンを購入 

 

夕飯のサラダが余ったので、全部いれちゃえ~ってことで

 

 

フランスパンまるっと一本サンドイッチ🤣🤣

 

具材は

レタス、スクランブルエッグ、ケチャップ、きゅうり、トマト、ツナマヨ、ブラックペッパー

 

 

ハムがあったら入れたかったけど無かった😂

 

まぁ、食べたいのは全部入れたから良いのだ

(30cm以上はあるはず)

 

 

4等分に切ってラップで包んで昼食にしました

 

端の2つは私、真ん中の2つは妻と長女へ

 

 

見ての通りボリューミーでした(笑)

 

ざっくり計算しても材料費500円くらい

(パン以外は家にあったものだけどw)

 

 

 

コーヒーととっても合う財布に優しいサンドイッチでした~