急に・・・ | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

夕飯食べてのんびりしてたら

 

急に・・・

 

 

甘いものが

 

 

 

食べたくなって

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

作って食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ふわふわにしたかったので

 

卵黄と卵白に分けて

 

卵白はメレンゲにし

 

卵黄と牛乳、HMを混ぜてからメレンゲと合わせて 蓋をして蒸し焼きにしました~

 

 

あとは適当に盛り付けて終わり照れ

 

 

 

 

そ、そんな夜もあるよね!