お花見 | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

この週末は新潟も桜満開でした照れ

 

 

 

そして天気もばっちり!

 

日陰だとちょっと寒いかな~くらいで風もそれほど冷たくなく本当に花見日和

 

 

我が家は次女が小学生になるのですが入学式までまだ日があるため

桜がキレイな時にランドセル姿を撮りに来ました

 

 

 

ついでに長女もね

 

 

 

 

 

 

 

こちらは黄砂が酷かったので趣味の洗車もしてばっちりできたし満足な週末でした

 

 

 

 

 

こちらは金曜の夕食

 

妻リクエスト中華セット

 

 

チャーハン、餃子、冷奴(ザーサイと長ネギの刻みに醤油とごま油)、鶏胸肉のレモン漬け

 

作り終えてから緑が無いことに気づくえーん

 

 

 

朝食は予定通り

 

 

ホットサンド 中身はスクランブルエッグ、チーズ、ハム

(緑がない 冷蔵庫にはキャベツしかなかった~)

 

 

 

 

 

鶏胸肉のレモン漬けは低カロリーですごくさっぱり、お肉なので噛みごたえもあるので

夏に向けてダイエットを考えているので平日の昼食に食べています

 

美味しいけど、私と妻しか食べない・・・なんでだろ?