バレンタイン他 | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

 

2/14バレンタイーーーーン ???

 

 

誰からももらってませんけど何か??

 

 

 

 

というかね

 

自分でね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチョコクロワッサン焼いたよね

 

 

そしてみんなで食べたよね🤣🤣🤣

 

 

 

 

私は食後にミルクティーとミニチョコクロワッサンで一人ティータイムしてましたよ

 

 

 

 

 

 

夕食はチャーシュー食べ放題!

この量でお肉は800円 何グラムあったんだろ?

(700~750gくらいかな)

 

 

その他は鮭を焼いたり、残り物食べたり

 

 

 

 

 

妻はというと体調崩して(熱っぽいらしい)

 

 

 

ってことで別メニューにしておきました

 

鮭はほぐして混ぜておにぎりに

あとお汁ね😅

 

 

 

 

 

 

妻は先に寝てたのですが

 

子どもたちには「ママは風邪と戦ってきます」と言って寝てたのですが

 

 

 

三女がね 「ママそろそろ勝ったかな?」って リアルにバトルしていると思っているのか?

 

 

ママが居なればパパにべったりなんだけどな~😘

 

 

 

 

今日もまだ体調悪そうなので、ゆっくり休んでもらおうかな~

 

 

 

 

 

バレンタインもホワイトデーも上げるが側・・・・あれ?