鶏肉最高 | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

 

先日は買い物したけど、期限切れのお肉を先に使ったので

 

作りたいもの作りました~

 

 

作りたかったのはこちら

 

 

 

鶏むね肉のチーズカレーピカタ鳥

 

カットした鶏むね肉に塩コショウ、薄力粉を振って

溶き卵にコンソメ、カレー粉、粉チーズを入れてよくかき混ぜてくぐらせて焼くだけ

 

手間の割の美味しくて好き^^

 

味変で、ケチャップや粒マスタードも好き

 

 

なんでだろ・・・子供たち食べないんだよな~(泣)

 

 

 

これば別日だけど、サーモンが安かったので&玉ねぎが家にいっぱいあったので

 

サーモンと玉ねぎのマリネ(カンタン酢につけただけですけど)

 

 

今って簡単で美味しいものがいっぱいあって嬉しい爆  笑