✧身長 165cm
✧靴 25.5cm
✧Instagram→
✧Twitter(美容ネタ多め)→

 

こんにちは

▼最近の人気記事▼

【GU】実物より2割は痩せて見えるワンピ
/おすすめトレンドサンダル


【UNIQLO】旅行に選んで大正解だったスカート

【ZARA】セール一目惚れした花柄スカート


コーデです

トップス/UNIQLO
スカート/Myu

ジャケット/スタイルデリ
パンプス/ファビオルスコーニ

バッグ/HAYNI

 

***

もう、何度も着てるお気に入り
UNIQLOのクルーネックT


1,000円 11色展開

 


Tシャツ=カジュアルなイメージで

それまで

Tシャツなんてオフィスで着る物じゃない

なんて偏見を覆してくれたこちら

 

✔︎きちんと見えする肉厚でしなやかな生地

✔︎ほんのりとした光沢感

✔︎詰まりすぎず空きすぎない首回り

✔︎程よいフィット感

 

…と、お気に入りポイントがたくさんです♡

 

柔らかくしなやかな生地なので

手軽に洗えて、シワがほとんどつかない‼︎

その使い勝手の良さで頻繁に着てますが

生地がヨレたりせず

しっかりしたつくりです。

 

私のような

✔︎定番Tシャツはラフすぎて苦手

✔︎カジュアルよりきれい目が好き

✔︎楽な着心地が好きだけど上品さも欲しい

✔︎着るたびにアイロンがけは面倒

 

…という人も

まず一度は手にとってみて欲しいTシャツ

image

大好きすぎて3色揃えてますが

1番登場頻度が高いのはダークグレーです。

 
クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
***

 

来客の予定があったので

薄手の5部袖ジャケットを

 

 

これ、12,000円でプチプラではないけど

本当におすすめのジャケット‼︎

 

✔︎薄手&5部袖なので夏でも涼しく

✔︎ゆるシルエットでキッチリしすぎず

✔︎滑らか&光沢生地でシルクのような上品さ

 

…と

ラフに羽織れて楽チン涼しく

キッチリしすぎない上品さ

が出せるんですキラキラ

≪シボ感ダブルジャケット≫

***

ミントグリーンの
爽やか可愛いレーススカート

ミントグリーンは春頃から流行ってて

私もボトムを探してたんですが

 

濃い緑だと

ダークカラーと合わせると濃厚になりすぎたり

 

逆に薄いトーンの緑だと

ベージュやグレーのくすみ色と合わせた時

全体的にぼやっとしてしまったり

 

中々ちょうど良いものに出会えず

(あってもお値段高めだったり)

 

たまたまこれを見つけた時は

これだ!と即決

 

ペールすぎず

かと言って明るく派手でもない

ちょうど良い明度のミントグリーン

 

ちょこっとだけ体にフィットした

柔らかい台形シルエットも

肉感を隠しながら女性らしさを出せる

大好きなシルエットです♡

 

***

軽くて大容量なので

OLさんやママさんに大人気な

ネオプレーンバッグ

 

この日は、お弁当に

ジムに行く際の道具を入れてましたが

それだけ入れてもまだ余裕があり

1つは持っておくと便利なバッグです 

***

ちなみに昨日
会社帰りにジムに行こうと思ってたら
残業が発生して行けずあせる

運動はした方がいいなー
とは思いながらも

今回みたく時間がなかったり
面倒だったり(笑)
みっちりワークアウトはちょっと難しく

最近では
着ながらシェイプアップ系
にはまっています

着るだけで痩せるって
いや、そんな甘くないでしょ真顔
と昔は思ってたんですが
最近は高性能なアイテムが多く出ていて

最近使い始めて
すごい!!と驚いてるのがこちら
スリムアームズチェンジという
腕から肩にかけての
揉み解し・燃焼・発汗や
姿勢強制ができるアイテム


「二の腕は揉み解して燃焼させると
ほんとに痩せるよ!!」

と聞いてたんですが
しっかり&毎日マッサージは面倒…

これは、その面倒なマッサージを
つけるだけでやってくれる
んですが
ギューッと強く絞ったような
かなりしっかりした揉み解し効果!!


更に個人的に一番気に入ってるのが
姿勢強制効果

腕のバンド?が背中でつながってるので
着るだけで肩甲骨が広がって
きれいな姿勢を
癖づけることができるんです。
 
お恥ずかしいことに
気を抜くとこんな感じで
肩甲骨が前に丸まって
前かがみのような猫背になっちゃうんですけど
あせる

これを付けると
自然と肩甲骨が広がり
とても美しい姿勢に‼︎
姿勢って普段の積み重ねで作られるぶん
こういうので強制的に直せると
とっても楽ちんだし

「肩甲骨を正しい位置に戻す事によるダイエット」
もあるみたいなので
骨盤が整うことによる
ダイエット効果も見込めるかな?と
思ってます



ではでは



ファッションだけでなくグルメや美容など
楽天愛用品は楽天ROOMにまとめてます

楽天ROOM経由でお買い物すると
いつでもポイント2倍になるのでかなりお得◎

 

***
▼愛用アイテムたち▼

デトランス
image
夜に塗るだけで
翌日汗が出なくなる!!

脇汗は、見た目もよろしくないし
お洋服にもシミができちゃうし…
パッドやシールなど色々試した末
今は「元から断つ!!」な汗ケア
デトランスを夫婦で愛用中
詳しくはこちら
今なら2本セットで
7,000円OFFの破格なキャンペーン中!!


グラマラスパッツ
image
履く「だけ」で
・加圧トレーニング
・リンパマッサージ
・骨盤矯正

…と、日々やったほうがいいとはわかってるけど
面倒でできないケアをカバーしてくれて
毎日の生活でダイエットできちゃう着圧スパッツ!!
私も履き始めて1週間で
サイズダウンしました♡


RAXY
image
化粧品会社に勤めてて感じるのは
「宣伝をたくさんやってて有名なブランド」
以外に、実は優秀なコスメが隠れてるということ
普段の自分なら手に取らない/知らなかった
そんなコスメに出会える
月々1,980円のコスメボックス

大体5,000円以上の内容だし
自分のカルテを登録することで
肌質や好みにピッタリ合うアイテムがくるので
毎回満足してます♡
5月(メイク)/4月/3月/2月/1月/11月/10月

 

***
 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村