ご訪問ありがとうございます♡

アラサー女子が日々のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え
下半身に張りがある洋ナシ体型でも
バランスよくスタイルアップを目指して
コーデを組んでいます

✧身長 165cm
✧靴 25.5cm
✧ITコンサル→マーケ→外資系
✧オフィスのドレスコードは緩め
✧Instagram→
✧Twitter(美容ネタ多め)→

 

 

10月のみ‼︎伝説のSK2キット1,980円キャンペーンが今年も♡

1万円以上オフ♡SK2が1,980円で手に入っちゃう限定キット


使ってほんとに良かった秋冬アイテム

買ってよかった!厳選おすすめリスト
 

こんにちは♡


10/31までのお申込みで
SK2の豪華なスキンケアセットが
1,980円で試せちゃう
コスメお試し定期便のRAXY



内容が1980円に対して
豪華すぎるのでご紹介&自分でもオーダーしたら

RAXYさんから
10月配布分をモニターとして頂けましたうさまる ぽっ
(ブログをやっているとモニターのお話を頂くこともありますが
全て良いというのではなく
率直な意見をお伝えしていければと思っています)


そのセットがこちら

(写ってないのですがマウスウォッシュもついてました)

写真で見ていただくとわかるように
かなり豪華なセット!!
値段換算してみたら
少なくとも3,000円分の商品が入ってました‼︎

そして
実際使ったら
今まで知らなかった良い商品に出会えて
クオリティも大満足です♡



内容としては...

****************

OLIVER RICH
AROMA HANDCREAM ロータス

アンブリオリス
モイスチャークリーム

オルフェス
アクアモイスチャーシートマスク
クリスタルモイスチャー

リーリオ
スパエッセンスローション

ナチュラグラッセ
メイクアップクリーム N 02

チャントアチャーム
ベーシックライン サンプルセット

オーラツー プレミアム
ブレスフレグランス マウスウォッシュ
(アクアティックシトラス) スティックタイプ

****************

お値段換算できるものを
ざっと計算してみても
3,000円以上の商品が入ってました♡


いろいろ入ってる中で
特に気に入ったのがこちら!!
ナチュラグラッセのCCクリーム
1本で素肌がきれいな人へ
というメイクアップベース&ファンデ

そのとおりこれ1本だけで
肌のくすみなどを解消してくれて
トーンアップしてくれる優秀クリーム!!

伸びがとっても良くて
半月は持ちそうな感じで
SPA44・PA+++なので夏場も安心

オーガニックのクリームで
石鹸で落ちるんですが

ベースメイクは肌に優しいもので
忙しい平日でも肌の負担をなくしたい

と思ってオーガニック系を探してた私にとって

肌に優しい
1本で結構高いカバー力


とかなり好感触で
使い終わったら現品を買おうと思います♡

定価は30gで2800円なので
15gは1400円相当に!!はっ

***

次に良いなと感じたのが
オルフェスのフェイスパック

こちら、1枚のパックに
ひたひたに美容液が染み込んでて
ものすごくぷるっぷるなシート

普段は毎日こちらの
フェイスマスクを使ってるんですが

比べ物にならないほどのプルプル感で
マスクが肌にぴったり密着して
つけてるときのつけ心地もいいし
パックが終わったあとの
肌のモチモチ感が抜群♡

 これから乾燥シーズンになるし
乗り換え検討中です♪

***

こちらのハンドクリームも
アロマハンドクリームで
高級感のある、とってもいい香り♡

ベタつきすぎないので
日中使いやすく
ジャータイプ?なのでバッグの中で
かさばらないのが良いですね

Amazonなどで検索すると
970円で販売されてましたカピバラ

***

携帯マウスウォッシュ

こちらも、普段だったら買おうと思わない商品ですが
実際使ってみるとかなり便利!!

職場には歯ブラシを常備してますが
1日外出で外食もある際
ちょっと口の中が気になりますよね…

そんなときにとっても便利で
スティックタイプで携帯もしやすいので
お手洗いに立った際に
ササッと口内ケアできちゃいます

こちらも8本セットで
450円位でしたちょんちょん

***

色々入っていた中で
特に気に入ったのがこの4点なんですが


1,980円でこのクオリティって
高くないですか?!


正直、今まで
お試しパック系って
もらっても微妙なサンプルばかりだろうなと
侮ってたんですけど

現品を買いたいと思えるアイテムに
2点以上出会えるなんて…!!スキ

化粧品って
広告を大々的に打ってる商品を
私達消費者は目にしやすいから
中々新しいものに出会えなかったり
隠れた名品に気づけなかったり
チャレンジするのが億劫で
いつも同じものを使ってしまったりしますが…


有名なものからそうでないものまで
色々試さないと
本当に良いものって出会えないですよね
orz

なので
1,980円でこのクオリティで
色々試せるなら
定期的に申し込む価値ありかも…!!

現状、今月申し込みの
SK2キットを単発のみで
申し込んでますが
継続しようと思います♪



ではでは



プチプラでいいお洋服の情報は
コミュニティで探してますハッ

・ユニクロ・しまむらdeルンルン♪
・*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

・☆GUジーユーLOVE☆

マイホームを持って
インテリアにもこだわり始めたので
そちらの情報収集も

・モノトーンのインテリア
・100円shop*セリア(Seria)

・100円ショップ
・北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




シャンプージプシー史上最高のヘアケア
乾燥しやすく
広がりやすい、量が多い
しかもくせ毛でうねる

そんな私の髪に
ぎゅぎゅっと水分を入れてくれて
潤ってまとまる

するんとした髪にしてくれたヘアケア♡

詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア


 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村