✧身長 165cm
✧靴 25.5cm
✧Instagram→
✧Twitter(美容ネタ多め)→

 

こんにちは

▼最近の人気記事▼

【GU】実物より2割は痩せて見えるワンピ
/おすすめトレンドサンダル


【UNIQLO】旅行に選んで大正解だったスカート

【ZARA】セール一目惚れした花柄スカート



最近飲み始めた
すごすぎるシミ対策サプリ
ホワイトルマン


語彙力があれですが(笑)
すごすぎる、と言ってるのは
シミ対策サプリの中でも
数少ない「医薬品」だということ

つまりこれはもはや
サプリではなく「シミのおくすり」
なんです。

サプリはいわば、栄養補強で
「気休め」「ないよりマシ」な部類。
サプリに分類されるものは
含有される成分が少ないです。

それよりちょっと
有効な含有成分が増えたのが
医薬部外品

そして、医薬品は
文字通り「おくすり」
症状を治す効果があると
成分的にも効果的にも認められてるもの

なんです。


美白系サプリはよく見かけてたけど
「医薬品」は中々レアで

1,200mg配合のビタミンC
シミの元凶となる成分の働きをブロックし
メラニンの発生を未然に防ぎ

ビタミンEは抗酸化力が強く
抑えきれず発生しちゃったメラニンの
色素を戻してしみになるのを防ぎ

美容のビタミンとも言われる
ビタミンB
肌のターンオーバーを活性化させ
万が一できてしまったシミが
薄くなるのを促進

…と
シミの発生の元凶から
できてしまった後のケアまで
幅広く対応できる
シミのおくすり♡



パッケージにもしっかり

効く、と書いてあります‼︎

(普通だとシミに「アプローチ」とかですよね)

サプリ系は
初回定期購入は安いけど
○回以上購入、と
何度も買わないと行けないのも多い
ですが…

こちらは
1回だけでも解約できるのが嬉しい♡

私もまずは1回のつもりで買ってみて
実際、飲み初めて感じるのは
シンガポールに行ったり
鳥羽旅行に行ったり
結構炎天下の中歩く機会も多かったですが

確かに

炎天下を歩いても

ほぼ日焼けしてないし
肌のくすみを感じない


それどころか
たくさんのビタミンの効果か
明るくなってる気さえする…?!


と、なんとなくですが
着実に効果を感じています

ほんと、この年になると
シミや日焼けは肌の命取りなので


肌への投資として
定期で続けてみようかなと思ってます♪



ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございます

ファッションだけでなくグルメや美容など
楽天愛用品は楽天ROOMにまとめてます

楽天ROOM経由でお買い物すると
いつでもポイント2倍になるのでかなりお得◎

 

***
▼愛用アイテムたち▼

デトランス
image
夜に塗るだけで
翌日汗が出なくなる!!

脇汗は、見た目もよろしくないし
お洋服にもシミができちゃうし…
パッドやシールなど色々試した末
今は「元から断つ!!」な汗ケア
デトランスを夫婦で愛用中
詳しくはこちら
今なら2本セットで
7,000円OFFの破格なキャンペーン中!!


グラマラスパッツ
image
履く「だけ」で
・加圧トレーニング
・リンパマッサージ
・骨盤矯正

…と、日々やったほうがいいとはわかってるけど
面倒でできないケアをカバーしてくれて
毎日の生活でダイエットできちゃう着圧スパッツ!!
私も履き始めて1週間で
サイズダウンしました♡


RAXY
image
化粧品会社に勤めてて感じるのは
「宣伝をたくさんやってて有名なブランド」
以外に、実は優秀なコスメが隠れてるということ
普段の自分なら手に取らない/知らなかった
そんなコスメに出会える
月々1,980円のコスメボックス

大体5,000円以上の内容だし
自分のカルテを登録することで
肌質や好みにピッタリ合うアイテムがくるので
毎回満足してます♡
5月(メイク)/4月/3月/2月/1月/11月/10月

 

***
 

Instagram
ファッション・コスメ・日々の生活…
 

Ranking
更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村