プチプラでも上品高見えスタイルに
 

 


 



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡


以前の記事にも
たくさんのいいねありがとうございました♡
UNIQLOニットをこなれて着るのに大切な◯◯感でシンプルアイテムでも抜け感コーデ



水曜日のコーデです

image


コート/Fredy&gloster
ニット/jointspace
スカート/ReEDIT
ストール/mattitotti
バッグ/LOUISVUITTON(ラクサス)
パンプス/フェラガモ







昨日イエローニットを着て
やっぱりカラーアイテムって
1点で華やかになるから良いな、と
久しぶりにピンクスカートを


image


ピンクって甘くなりすぎる
イメージだったけど

image


ローズっぽい色味だと
寧ろ大人っぽくて
華やかなのに落ち着きが♡



スカートの丈も長めなので
より大人っぽい雰囲気になりますキラキラ

image

ReEDIT
シンプルだけど色やシルエットで
華やかさを足してくれる


ちょっと可愛いベーシック
なアイテムが豊富スキ



4枚も愛用してる
シンプル薄手ニットの他



スカートも
春夏に愛用してましたちょんちょん
(右側のベルトスカートは特に脚長効果抜群!!)




最近ショップを見てなかったけど
やっぱり安くて可愛い
アイテムが多くて


ベーシックだけど
袖が可愛い
ポワン袖ニットを、ついポチッとうさまる ぽっ

 




ベーシック+αだと
シンプルだけどワンポイントがあって
色味やデザインが上品
SAISONDEPAPILLON
お気に入りショップの一つです♡




フロントスリット&絞りで
スタイルアップ効果抜群だし

image

色々合わせた結果
大体のボトムと相性が良いとわかった
スリットニットや...

 

 


スリットニットのボトム検証記事はこちら




プチプラで
このクオリティは中々見ない

image

パールボタン&ニュアンスカラーの
上品カーディガン

 

 






着心地は楽ちんなのに
女性らしいラインを作ってくれて

image

アウターや小物で
キレイめにもカジュアルにもできる
カシュクールニットワンピ

 

 




襟ぐりラインが
Vネックに沿うようにつくられてて

image

深めのVネックを着た時
ちらっと見えてもダサくない
レースインナー

 




などなど
かなりヘビロテしています♡





***


ニットは
パネルレースが上品な
jointspaceのもの

image


レースニットって
コンサバになりがちだけど

image



シルエットがVネックで
シャープさがあって
甘くなりすぎないのが◎

私は
上品テイストでまとめるのが
好きですが...

::::::::::::


以前もタイトスカートと合わせて
思い切りお嬢さん風に

image

コーデ詳細は↓

マフラーは選び&巻き方でガラッと印象が変わる♡
レースカーデ×美脚ハイウェストスカート



::::::::::::


デニムなどと
サラッと合わせるのも
可愛いと思います♡
 
{6E34D131-A533-4BD7-9A7F-F54141D59A64}

バイカラー レース ニット カーディガン


***

マフラーは
昨日に引き続き
カシミヤ100%のミルクティ色

image

程よく厚手で
しっとり温かいので
ぐるっと巻かなくてもぬくぬく♡



アクセサリーは
トップスのレースを映えさせるため
シンプルにしました

image

ピアス/レスブリス
ネックレス/agate

***


連日の寒さに
今年、ノーカラーコートを新調したのに
ダウンコートも新しくしたいなんて
思い始めたり...ぽ


ダウンって
カジュアルになりすぎるのが
苦手なんですが...





こういう上品さが強くて
ウェスト絞りがあるタイプだと
合わせやすいかなーとか

色々物色してます♪



ではでは

 

 
kirakira*最近の人気記事kirakira*
 

 




ルージュオシャレは土台から♡実力派な愛用コスメ

シャンプージプシー史上最高のヘアケア
詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア




ファンデを30種以上使って唯一リピしたもの♡

30種以上使って唯一リピ♡潤い&軽さ&カバー3拍子揃ったファンデが半額以下に


 


お買い物&サロンでお得に
元々ホットペッパーを使ってましたが
消耗品をよく楽天で買うし
通ってるサロンがあったので
予約は楽天ビューティからに。
ポイントが貯まる&使えてお得です♡



 

 

  • Instagram
    ファッション・コスメ・日々の生活…
     
  • LINE@
    ブログには書ききれないセール情報等をゆるく配信中
     
  • Ranking
    更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
    にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
    にほんブログ村