私の上を通り過ぎていったものたち。 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

普段右手の薬指と左手の人差し指に指輪してるんだけどね、本当は左手の小指につけるのが好きなの。




なんならかつては右手の薬指と左手の小指しかつけとらんかった。

10年以上前の私の手。指太すぎ!今より太ってたからなー。笑える通り越してひく。

お気に入りだったシルバー×ブラックダイヤでクロスモチーフのピンキー。今見ても可愛い♡恋しいよう。
存在感もあって可愛かったのよー。
なによりしっくりきてた!
このこは会社の仲間たちとのBBQのときに落とした。多分。
若干緩かったから抜けたったぽい。
7~8年前かな。娘がちいこい。この時点では辛うじてあるっぽい。
BBQの帰り先輩の車で送ってもらったんだけど、家着いて指輪ないことに気づいて即LINEして探してもらった懐かしい思い出。
車に落ちてた指輪を奥さんが拾ったりしたらまじ修羅場、とか言ってみんなで笑ったー。



ピンキーいなくなってから一時期つけてたのが人差し指のスノードームの指輪。
動くたびにキラキラして可愛かったけど飽きたのでコレクションとして大事に残してるよ!
さすがにもうおもちゃはつけられん。



飽きてからまた可愛いの見つけて大事につけてたんだけど、仕事中に手が痛いなーと思って見たら割れてたやーつ。
このこがちゃんと写ってるのなかたー。探すのめんどくさかったのもあって諦めた。
これは何年か前にブログに書いたかもしれん。
指輪割れたの初めてでびっくりしたー!
てゆか指輪割れるってどゆこと?て話よね。



いなくなって少ししてから指輪をいただいたのでとりあえずでそちらへシフト。
今つけてるこ。
最初はつけるの躊躇ったけど今ではナチュラルに馴染んでる、気がする。



でね!
このたび新しいピンキー買ったのよー!
先月届いてすぐ書こうと思ってたのに放置してたてへぺろ。
唇💋と薔薇🌹のモチーフがめっちゃ可愛いー♡
まんなかの石はカスタムしてルビーにしてみた♡
細身なのにゴツめで存在感もある♡よき♡
大事にするよーRosettaちゃん♡しかし手かっさかさで可哀想、私。

指輪コレクションのはずがネイルコレクションみたいになったった。
男コレクションじゃなくてごめんてー。あ、興味ないかさーせん。





母の日もらた。
めっちゃ甘そうだからデザートにしよ♡