本願寺で大好きな人を感じる。 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

GW本願寺行ってきた。

めっちゃ暑くてお天気よき!夏日!暑い!暑すぎる!
「青い空なんか大っ嫌いだ!」
て言ってた彼には皮肉なお天気ね。
好きの裏返しだったのかしら?それとも憧れかしら?今となってはなんにもわからないけれど雲ひとつない綺麗な青空でした。

行きたかったのはこちら。
急にいなくなっちゃって26年経っても愛に溢れてるねー。
その事実に嬉しくなってなんだかいろいろ浄化されてリセットされた気分。
これからもいろいろと行き詰まったり息詰まったらここにこよう。自分をもう少し大事にしてあげよう。できるかわからんけど。



限界破裂まで溜め込むのやめるところから始めようか。

これはある意味夢と理想かも。
不謹慎かもしれんけど余命宣告されるときがきたとしたらこう生きたい。

私のための曲って昔から言われてる。ありがと♡

自由ってどこにあるんだろうねー?永遠のテーマだ!

YouTube貼り付けられん不具合なんなん?私だけ?まじだるい。





しかし暑い。
ビール片手にお散歩しながらどこで飲もうか考える。
そうだ、OHWATへ行ってみよう!
となり浅草へ向かうよ!

長くなりそうなのでつづく。