28周年!プチ復活でも嬉しい! | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

いつもより1日短かったのに長く感じた今週。

嬉しいお知らせやらなんやかんやで情報過多で頭パーンッてなりそう!

何から伝えればいいのかわからないまま時間が流れちゃう。




まずはこちら。

今週末マルエフカーが千葉にやってくるらしい。

お天気よさそうだし行けたら行こうかなーだって近いんだもの。

お休みの日に職場の近くに行くのだけ抵抗があるな。




お次は夏の旅行!

3泊4日で決定しましたー。

日程はまだ未定。7月に行ってきまー。

楽しみだなー♡予定立てなきゃ!

あ、今年は水着なしです。たぶん。




嬉しくて嬉しすぎて泣きそうになってどうにもならないのがこちら。

 昨日、5/9はJanne Da Arc結成日。28年。

5年前に解散してしまったけれど、今年はデビューから25周年の年。

こんなお知らせが舞い込んでくるなんて思わなかった!

5人揃わなくても嬉しいもんは嬉しい。でもいつか5人のステージをまた観たいなー。

https://natalie.mu/music/news/572714

全部キャパが狭すぎるよう。

大阪は地元だから厳しいかなー?仙台辺りとか狙う?なんて娘や友達とやりとりするのも楽しい!

行く気でいるけど行けなくてもきっと楽しい!

期間限定のファンクラブ入るところから始めます。






明日は朝イチで病院に行きたい。

4月終わりくらいから少々身体の不具合を感じるので行かねば。

行く気力があればだしこわいからまったく気分がのらない。

起きれたら行くかー。からの飲み行こー。ラーメンもいいなー。