日本酒とイケメンと私 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

沖縄料理を堪能したあとは2次会。

と、思いきやいろいろあって急遽解散💦




残念すぎるよう。

そして飲み足りないよう。

最近イケメンと交流してないよう。


なので癒しを求めて1人2次会するよ!

ハイボール作ってナチュラルにお話聞いてくれるイケメン。
惚れてまうやろー!
積もりに積もった感情のコントロールの仕方がわからん。私は発散がヘタクソらしい。やはり無になるしかないのかな。

お話しながらこんなん出てきた。
とりあえず見た目で選んでみましょ。
思いのほか甘かったけど飲みやすい。

他のもちょこちょこ飲ませていただいて満足したから帰るよ!
お持ち帰りはされてません。イケメンでも好きじゃない人からのお誘いはちゃんとお断りできます。あ、お持ち帰りされた方がネタ的にはおもしろかったのかしら?



帰ったらバッグの中から出てきた。
顔の濃ゆい店員さんからもらったの忘れてた!
ありがたくおいしくいただきました。





今週1日少ないのうれぴよ♡
バレンタインはいつもの姐さんと飲みに行くのも楽しみ♡
クリスマスやらバレンタインやらイベントごとで一緒にいるのうける。
明日からまたがんばろ。