初めましてでお寿司居酒屋からの無限ハイボール行ってみた。 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

この間、どきどきわくわくしながら初めましてしたおはなし。




飲みましょ♡ってなかばむりやりお誘いしてお付き合いいただきました♡あざーす!

初めましてのかんぱい。

最初からメガなところが男らしい素敵女子♡
おなかすいた!緊張ほぐすためにも飲んで食べましょ。
お魚系の居酒屋さん行ったのよ。
薬味まみれだけど〆鯖なのよ。
これ好きなの。〆鯖好きな彼女におすすめしたかったの。気に入ってくれてうれぴよ♡
便乗して私もメガハイ飲んじゃうんだからね!
心地よい空気を作ってくれる彼女。1人でべらべらしゃべってたかも。さーせん!
ポテトつまみながらお店おすすめのチューハイ飲んで、開店からお昼営業終了のお時間まで楽しんだよ!
お寿司は食べてない。そういう気分じゃなかったの。
おいしかったーごちそう様でした。





でもまだおはなししたいの。
なのでお次は無限ハイボール行ってみた。
お席でこういうの自分でできるお店初めて!楽しいね!のかんぱい。
サクッとつまめてお酒が進むラインナップ。
メンチなの?チーズなの?みたいなこれ思ったよりおいしかった。
焼売好きも一致でうれぴよ♡あざーす!
お通しの茹で落花生がおいしいし大っきいしかわいい。
1粒の大っきいの見つけて嬉しくなった酔っぱらい。
無限ハイボール延長して楽しかったー!





なんかね、おはなししてて居心地がよかったんです。
ざっくばらんな感じも、いい意味で文章通りな感じも。
だもんで、浮かれてはしゃいで引かれてないか少々不安。
よければまたお付き合いくださいね♡



どきどきわくわく楽しかった初めまして。
よき出会いにまじ感謝♡

からの娘との合流につづく。
ホイップやばー。