沖縄居酒屋、遊び庭(あしびなぁ)@津田沼 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

決戦の金曜日。

2月で1番嫌な、私にとっての大仕事の予定があった日。


それはね

【普段、業務しないおじさん達へのお勉強会♡】

なんくるしかない。まじで。


質問攻めにあったり、資料の手直しが必要になったりはしたけど無事におわたー!

ここのところ懸念事項が多かったんだけど、少しだけ心が軽くなったよう。

人前で話すのとか、上手に説明するの苦手だけど克服していかなきゃいけんね。引き続き課題としてがんばろ。




大仕事終えたこの日は、久々メンバーでの飲み会だったの。

遊び庭(あしびなぁ)

1人はお家からチャリ、もう1人は残業長引いちゃったみたいなので、お先に飲むよー!
お店の中めっちゃ暖かい!
沖縄に寄せてるんか?知らんけどかんぱい。
お店が4周年だったみたいで、こんなキャンペーンやってた!うれぴよ♡
ジーマーミ豆腐と島らっきょうの浅漬け。
浅漬けおいしすぎ。これ家でも作りたい!
ゴーヤチャンプルー。
絶対食べるよねー。
ポークたまごのつまみ。
お腹すきすぎてポーたまおにぎり食べたい。
もずくの天ぷら。
大好き!お塩で食べるの。
ここらへんでチャリで来た食いしん坊到着。

とろとろソーキ。
歯いらんやーつ。
ここらへんでキャリアウーマン到着。

1枚丸ごと唐揚げ。
やらかいけどサクサクでおいしい。
くるくるポテト。
お腹いっぱいなのになんでポテトってつまんじゃうんだろ?
ラフテー。
ソーキ同様歯いらん。
全部おいしかったー!よく飲んでよく食べた。



お仕事の話、プライベートの話、それぞれの家庭事情、女性特有のお悩み。
お仕事のポジションも年齢もみんな違うけど、共感できることも多いのよね。
悩みは尽きないけどストレス発散できたー!
昼間はなんくるしかなかったのに、夜になったらなんくるないさー。
次はいつかなー?またみんなで集まれるの楽しみ♡



もう既に始まりつつあるけど、3月は繁忙期。
土曜出勤3回、もしかしたら休日出勤あるかもだってー泣いてもいいかな。
2月中に色々チャージしなくては。

明日はお楽しみの昼飲み♡
長風呂からのパックしてコンディション整えなくては♡