ネイル変えて初めましてのラーメン屋さん行ってみた。 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

ネイル変えたの。

一応テーマはバレンタイン♡
ギラギラの赤×深めの赤。
深めの赤にはシルバーのラインと石、薬指だけおっきいのどーん!
今回もめっちゃ可愛い♡
いっつもわちゃわちゃ話しながら綺麗にしてくれるネイリストちゃんにはマジ感謝♡



お昼すぎに終わっておなかすいたの。
味噌ラーメン食べようと思ったら激混みで入れなかって、待つ気はなかったので違うお店へ。
とりあえずビール飲むよ!
餃子食べたい。
何個からありますか?て聞いたら何本でも大丈夫!て言われた。
何本?じゃあ3で!
これは「個」じゃなくて「本」だね!
なにも付けなくてもおいしい。
まんなかの餃子のタレ付けてもおいしい。
ハイボールも飲むよ!
餃子食べながらラーメン選ぶの。
選んだのは味玉塩とんこつラーメン。
初めてのお店だからイチオシぽいの。
おなかすいて雑なリフト。
こってりなのにさっぱりな不思議なお味。
でもめっちゃおいしい!
チャーシューが燻製ぽくて好みだた。味玉もいい感じ♡
ひたすら食べてさくっと完食。
おいしかったー!ごちそうさまでした!
次は醤油とんこつかな。排骨もよき。悩ましい。あ、全制覇するまで通えばいいんだね!把握です。



おなかぱんぱんでお買い物。
さて、どれ食べようかしら♡
悩んでたらカヌレ娘に食べられた!まぁええか。



楽しかった先週末から忙しかった今週のギャップでズドンてなったけど、リフレッシュできたー!
やっぱり赤ネイル好きだ。濃ゆい色好き。

からの2月も楽しくなりそうな予定がちょこちょこと入ってきたーうれぴよ♡
繁忙期の前にいっぱい楽しまなきゃだー。