おさかな酒場からの麺かたこってり | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

今年も社畜の時期が始まりつつある今日この頃。

追いかけっこみたいにキリがないのなんでなん。お仕事ないよりマシ!と思うしかないレベルは超えてるよ!


そんな中、今月の1番のお楽しみが終わったったよう。めそめそ。


なので楽しかったクリスマスおデートのおはなし。




6ピタでお仕事終わらせて、お寿司屋さん系列の居酒屋さんにやってきた!

クリスマスだけどそんなの関係ねぇ。お魚食べたかったの。

メリクリかんぱい。
飲みたすぎてめっちゃ手に力入ってる姐さんと、寒すぎてめっちゃ手赤い私。
中身ごろごろ系のなめろうとか
だし巻き玉子とか
塩辛じゃがバタマヨとかつまみながら
早々にこうなる。
途中喫煙所ではしゃいでみたりとかもした。
トロカジキの岩塩焼き。
これめっちゃおいしかった!お酒が進むやーつ♡
汁物欲してあら汁。
おっきいからはんぶんこ。
いっぱい飲んで食べて満足。



ここで終わればよかったのに何故か移動する私たち。
締めの前にハイボールでリセットのかんぱい。
ラーメンきたー!
シンプルこってりリフト。
辛いのとかで味変しながらごちそうさまでした。
姐さんはちゃっかり半チャーハンも食べてた。



おなかいっぱいでイルミネーションで遊ぶ酔っぱらい。
見てー!めっちゃださい!
全体的にパッとしない感じが嫌いじゃない。
そんなクリスマスでした。





さて、次のお楽しみ作らなきゃやっていけないよう。
それまではいつも通り日々飲んでがんばろ。