リベンジのメンテナンス行ってきた | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。絡んでくれると喜びます。楽しく飲みましょー!

髪切って染めてきた。

伸びたなー飽きるまで伸ばしてみる。

本当は年末に行く予定だったんだけど、体調崩して行けなかってやっと行けたー!
おじさん指写っとる。
久々に会った愛されるより愛したいマジで系美容師に
「あれ?痩せた?」
て言われた瞬間テンション上がったー!
今日も綺麗にしてくれてありがとう♡
これでいつでもおデートできるぜ!



終わったらおなかすいた。
しかし時間ないから近場でさくっと済ませるよ!
揃ったときにはビール足りない!おかわりするの。
可愛らしくジャストサイズ。
お酢と胡椒でだばーて食べるよ!
ラーメンも可愛らしくジャストサイズ。
寒くてラーメン食べたかったのよーうまー。
だども足りん。
おやつと思えばええかと思って我慢して帰るよ!



いっつも思うけど綺麗にしてもらうとうれぴよ。
やはりメンテナンス大事ね。
自己肯定感上げてこ。