釣り第3弾!!! | パワーポイントのブログ

パワーポイントのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさんお待ちかねの釣り投稿第3弾!!!!



第3弾に向けて、高級竿や釣り具を揃えました!!!全ておじいちゃんからの貰い物ですけど(笑)




いつもアナゴが釣れていたので、アナゴではなく、チヌやスズキが釣りやすくなって、アナゴは釣れにくい釣り方を覚えて実践しましたー!!!!



使った竿4本。

魚との対話時間5時間強。



そして釣れた魚、、、













0匹

え?なんかの間違い?あれれ?今までは竿3本でしかも餌も安いやつを買って釣れていて何故今日は釣れない。


これが俗にいうボウズ。


昨日釣りを辞めようかなーとも思いました。ボウズほど恥ずかしい事はない。
悔しいです。



でも僕は辞めれない。まだ魚の主を釣っていない。

魚とのコミュニケーションを上手くできていない。

もっと魚に対してのアプローチの仕方があるんじゃないかと、思ってるのでまた第4弾楽しみにしてもらえてたら嬉しい限りです!



昨日の釣りどうなったんかなーって気にかけてもらってた方投稿遅れましてすみません。
ボウズで病んでました。。。


気にかけるわけないやん!( ̄▽ ̄)って方もどしどし募集中です(笑)

ではまた!