ダイエット企画① | パワーポイントのブログ

パワーポイントのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
taikiです!


1週間前から始まったダイエット!
正直食生活はあまり変えてはないです!
飲み物はジュースを禁止したくらいです(^_^;)


それじゃこの1週間何してたんだってことですよね!
何もしてませんでした。。。
なんでことはなくて毎日1時間半身浴をして汗を流していました!
その結果がこれです!


1日目  70.6kg
2日目  70.7kg
3日目  70.1kg
4日目  69.7kg
5日目  70.7kg
6日目  70.0kg
7日目  69.7kg


{54AAEF5A-3F50-421A-B821-FCB26957BDAB:01}

{47F0B996-F846-4FF1-BEC1-1666DCC53271:01}


体重はあまり変わってないですね(>_<)
ですが、体が少しですが心なしか細くなった気がしませんか?
そう思ってるのは僕だけですか?(笑)


まぁまだ1週間しかたってない!
ここから頑張ろう♪
応援よろしくお願いします(^^)


とにかく言えるのは髪の毛が長い!ってこと。
と言うわけで次回予告。。。
髪を切る!


これからもよろしくお願いします\(^o^)/