映画観てきた! | パワーポイントのブログ

パワーポイントのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
お久しぶりです!taikiです!


今日は映画観に行ってきたよ♪
最近よく映画観に行くこと多いよ(笑)


今日は「脳内ポイズンベリー」って映画観に行ってきた(^^)

{3B8FCDDA-349D-485F-A3A4-E7B2088F68CE:01}

真木よう子さん、西島秀俊さんをはじめとした豪華メンバーで繰り広げられるラブコメです!
結構笑えるシーンが多くて飽きずに観ることが出来ました\(^o^)/


何を隠そう僕は映画館でバイトしてるんで評価の仕方は並以上ですよ!(笑)
逆に言えば普通の人くらいの評価しかできない。


と言うことで気になった方は是非一度観に行ってみて下さいね♪
それではまた(^-^)/