菜々緒さま | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

菜々緒さんの写真集

DIVINE飛び出すハート

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

スタイルの良さに溜め息、、

素敵ですラブ

 

 

 

 

タイトルの通り

屋久島の

女神さまのようです。

 

 

 

 

Instagramでの

ビキニのお姿がカッコ良く

たまに拝見しておりましたのが

写真集購入のきっかけ

 

 

 

 

菜々緒さんのインスタを初めて見たときは

そんなに出しちゃっていいの?!あせる

と衝撃を受けたほどですが

写真集でもインスタでも

これだけ肌を、体を露出していても

エロさとかそんな次元を超越した

鑑賞物としての美が確立されてすごい。

これはまさに

 

 

 

 

The Artラブラブ

 

 

 

 

コロナで遊びにも行けずなGWを

私は女神さまを眺めて過ごして

見習ってエクササイズでもしよう?

そんなことは全く思わず

規格外レベルの神々しいお姿に

こんなに美しい女性を

お相手にする男性ってどんな方だろう、、

そんなことを思うくらいで

何を食べても全く味がしなくて

(嗅覚・味覚障害)

つまらない日々に色添えてくださった

Divine菜々緒さまでした♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

library in h.touch

其の3といたします★

 

 

 

 

余談ですが私個人的には

写真集も素敵ですが

インスタで見せるオフショットっぽいのが

おしゃれで好みです。

 

 

 

 

image

fabulousドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image