HSS型HSPと植物 お互いにオドオドしている感じです。新生児が家に来た時みたいです。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

 



こんにちは~


 

3か月でHSS型HSPの才能、強みを見つけて伸ばす「ブレーん塾」主催 

HSS型HSP研究家の時田ひさ子です。

 

 

箱が届きました。

大きな箱です。

 

608955011.753664.JPG

 

中を開けてみると、、

 

608955197.441241.JPG

 

頭が見えましたが、、

これ、どうやって開けたらいいのかな、、

 

 

よく、箱を見てみると、なんと!!

 

608955256.114771.JPG

 

切り込みが入っていました!

開けやすいように、お店の人が切り込みを入れてくれているんです。親切乙女のトキメキ

 

 

我が家のベランダは、風が強くて、

ベランダに植物を置けません。

 

 

なので、室内で枯れないで育てられるグリーンを

相談して選んでいただきました。

 

 

それが、これ。

 

 

608955438.769765.JPG

ウンベラータ。

 

608955747.164153.JPG

 

枯れないでいてくれるように、

丈夫な子が来てくれていると思います。

 

長いお付き合いになると思います。

 

新生児が家に来た時みたいに

「どうしてあげたらいいんだろう、、」と

お互いにオドオドしている感じです。

 

 

グリーンの先生(植木屋さんが本業です)が

どう一緒にいたらいいのか?を

まとめてくださいました。下矢印下矢印

 

 

霧吹きね!!

がってん。

 

買ってきました!

IMG_9643.jpg

ではまた!!!

 

先生と一緒に選んだ内容は

ブログに書いてくださっていました!

 

枯らしちゃうーズ、枯らさないーズになる!【選ぶ編】

グリーンをおうちに置いてみたい
という方がいらしたら、
ご参考になさってみてください。