HSP/HSS【感想】今まで感じていたよりどころのない「さみしさ」がうそのように消えました。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

IMG_6094.JPG

 

ツイッターでたまにつぶやくようにし始めました。↓

よかったらフォローしてくださいね!




さて、今日は
クルリンガさんからセッションの感想をいただきました!

 

 

 

まじかるクラウンお申込みのきっかけまじかるクラウン

 

昨年頃から

自分がHSPだとうすうす気づいていましたが、

認めることができませんでした。

 

やりたい仕事へのやる気も出てこなくなり、

悩んでいる所で

時田さんのブログに出会い、

自身のHSP特性を認める決心がつきました。

 

 

 

まじかるクラウン「インナーチャイルドの話を聞く」ことが今のクルリンガさんに有効であると教えしました。その後どうですか?まじかるクラウン

 

小さな女の子の声に耳を傾けるように心がけています。

 

彼女が求めるまま、すべてを受け入れ、親子のように毎日一緒に行動しました。

 

3才の頃の娘と一緒にいる感覚ですが、

2人とも私です。

 

今まで感じていた

よりどころのない「さみしさ」が

うそのように消えました。

 

しばらく2人でいつも一緒に行動していましたが、

気づいたらいなくなっていました。

 

最近は私が疲れすぎる前にひょっこり顔を出してくれるので、

彼女と一緒にいるときはゆっくりできるようになりました。

 

 

まじかるクラウンセッション後に変化はありましたか?まじかるクラウン

 

時田さんのセッションを終えて、

HSPを認める事ができたおかげで

私の仕事の質がグンと上がったのがわかりました。

 

linecamera_shareimage.jpg

私も時田さんと同じように

個人セッションをする仕事をしていますが、

私のお客様はHSPではありません。

 

セミナーetcも開催しているので、

HSPの感覚で話すと伝わらないのでは?

 

という不安がいつもありました。

 

なので「伝えても伝えても伝わらない」と感じ、

認めたくはありませんでした。

 

 

しかし!!しかし!!しかし!!

 

HSPと認め、HSPの特性を出し惜しみなく使う事で

友人やお客様に

「言葉に深みが出た」

「オーラが出てる」

「異次元の世界観」

など言われるようになりました。

 

言葉の本質・根本的な所を

たとえ話で伝えていくのが好評です。

 

HSPだからこそできる表現方法を見つける事が出来、

これこそが私の「強み」だと理解できたので、

私にとってとても充実した90分間でした。

 

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

 

はい!

よろしくお願いします!!

 

 

では!!


 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 

HSP特性を出し惜しみなく使う?

 

それってどういうふうにやるんだろう?

 

このクルリンガさんからの感想を読まれてそう思われませんでしたか?

 

HSP特性を認めて魂もやして生きることができる!

 

自分もそうやって生きる可能性がある!!

 

視たらそれがわかる動画教材をリリースする予定です。

 

2019年1月、、、にできるといいですが(笑)

 

まあ、あやふや(笑)

 

メルマガ登録しておいてくださいね!

 

お知らせはメルマガから行います。

下矢印下矢印下矢印