追い込まれてる、追い込まれてる(^_^;) | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

追い込まれてますー

人生何百回目くらいかに
またしても追い込まれてますー

明日から
大事な行事があって
その準備をしているのですが

ソワソワしっぱなし笑

で、ソワソワしててもいーさ

という通り一遍の許可では
自分は納得してくれない複雑さを持ち合わせているはずだったのですが、

このところ
複雑な自分ではなく

喜びも
悲しみも
怖さも
ぜんぶ複雑さの着ぐるみを脱いで
そのままやってきます。

なので、
ソワソワしてていーし
そのままではいけば良し

という思いをそのまま持って
日常生活を過ごしております。

お子さんがいらっしゃる方は
想像がつきやすいと思いますが
子供にそのソワソワが
イライラとなって向かいやす句点いかんです。

子供には
ママがソワソワイライラしたら
構わなくて良いからと伝えておりますので今日は、距離感を持ってくれています。

あ、それで
追い込まれている時の
HSP/HSSのための染み込ませる言葉は

【追い込まれてる、追い込まれてる】
です。

追い込まれて勝手に窮地に立つ自分を
客観的に眺めていただきやすいと思いますので
追い込まれた時は
つぶやいてみてくださいね!