全然違いました。本音を隠せない感じですね(笑)【個人セッション感想】 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

IMG_5493.JPG

 


ハルさんから

個人セッションの感想を頂きました。

 

 

 

本日は、セッションありがとうございました。

 

このような深いところまでのカウンセリングは初めてでしたので、

正直 驚いています。

 

心の中でモヤモヤしていたこと

口で上手く表現出来ないことを

時田さんが仰ってくださって、

心を読まれているようでした。

 

本音を隠せないって感じですね(笑)。

 

私は女性に対して苦手意識がすごくありますが、

時田さんには平気でした。

 

自分の力が発揮出来ない苦しさ、もどかしさが何故なのかよくわかりましたし、

今まで逃げていたところだと思います。

 

そこを乗り越える方法を身に付ければ

対処していけるのかもと希望を持ちました。

 

このままで人生終りたくないなぁという気持ちが出てきます。

 

はい。

このままで人生終わりたくないですよね。

 

わたしは、学生時代からずっと思っていたことがあります。

 

それは

「わたしはいつかこの自分の力を思い切り発揮することができる日がくるはずだ!」

という確信でした(笑)

 

はい。

もう、確信だったんです。

 

こんな話は、

もちろん誰にもしませんでした。

自信過剰の変な奴という烙印を押されたくなかったからです(笑)

 

日本でふつうに学生生活をしていたら、

そういう感覚は当然ですよねうーんアセアセ

 

まあ、そうだったんですが、

ところがですね

就職も失敗しましたし、

そのあとは何度も転職しながら

必死に目の前の仕事をこなしてきました。

それはもう自分の力をストレッチして、ゴムのように伸び切ったようになりながらです(笑)

 

もうどうにかして、自分の情熱の出口を早く発見して

流出したかったのですが、結婚、出産を挟み、自営で店を経営しながらも

それはなかなか見つかりませんでした。

 

で、40になったときにその見つからない焦りは高まりました。

 

「人生があと半分しかない」という焦りでした(笑)

 

きっと、40くらいのHSP/HSSにならわかっていただけると思います。

この感覚ニコハート

焦ってるでしょう(笑)?

 

ハルさんの

「このままで人生終りたくないなぁという気持ち」もわかっていただけるのではないでしょうかほっこり音譜

 

 

「中小企業の社長」

と仰いましたが、秘かに心の中で思っていたことです。

 

今後は、

自分の取り扱い方を身に付けて、力を出したいです。

 

また、祖父が出てきたことも驚きました。

あと、前社の社長(笑)

時田さんの発する言葉が色々と刺さりました。

 

祖父のお墓参り

全然行っていないので行こうと思います。

 

 

そうしてください!

おじいちゃんが出てきてくださって、

わたしはなんだろう?と思ったのですが、ハルさんにはその意味が腑に落ちたようでよかったお願いラブラブ

 

深いセッションだった

他のHSPカウンセリングと全然違う

 

とも書いていただきました。

 

オリジナルのセッションですので、

HSPとしての強みを存分に発揮してセッションしております。

 

個人セッションにご興味がある方は、

現在セっションのお申込みをクローズしておりますが、

9月3日より11月分を受付させていただきますので、

メルマガ登録してお待ちくださいませ。

 

 

ではまた!!

 


 

まじかるクラウン

ありのままの自分で

いいわけない!
それは、

あなたの思い込みです。

 

11対1 個人セッション

 

あなたは本当の自分の課題に

じつはまだ気づいていません。

 

感受性が強く、思考が深く、周囲を観察し続けているHSPは、

人と同じであることを目指しすぎてしまいます。

 

ほんとは突き抜けた能力があるのに、

人(非HSP)と同じであろうとするばかりに、

あなたがあなたの良さを隠蔽しているのです。

 

それを無意識にやってしまっているから、いつも自滅してしまいます。

 

生きづらさから脱却するには、

複雑なご自分を理解し、

混乱してこんがらがって、拗ねてしまったあなたを認め始めることが不可欠です。

 

ところがその真の課題は無意識にあるため、

自分ひとりでは見つけることができません。

あなたが本当に取り組まなければならない課題に。


さらには、一人では判断を誤ります。

見当違いなところを掘り起こそうとしてしまいがちです。

そして、これまで、ご自身を掘り下げてきたところが間違っていたのかもしれないのです。

 

この無意識にかかわる作業をスタートするかどうかをお試しいただけるのが1対1セッションです。

 

これまでHSP500人以上のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。


HSPのみなさん

もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

IMG_2679.JPG

同じHSP/HSSの質を持っているにもかかわらず、そこには様々な性格の方が存在しております。

時田の力不足もあり、これまで結果的にあまりお役に立てなかったと思う方もいらっしゃいます。

 

わたしが「すべて自分のせいだ」と思いがちなタイプなものですから、

「他人のせいだと思いがちな方」の場合は、

お互い笑顔で送り出すことができない可能性が高いと思われます。

 

ドクロ同じHSP/HSSであっても、セッション、講座を通してお役にたてないであろう方ドクロ

 

星自分は悪くないと思いがちな方

です。

 

 

ただ・・

 

逆にこんな方の場合だと成果が出やすいです!

 

ハート 変わりたいと願い自分と向き合って頑張ろうと小さな一歩を踏み出そうとしている方

 

・・・とここまでいろいろと言いましたが、できる限り多くの方の力になりたいと思っています。

「ひょっとしてわたしかも・・」という方はお声がけください。

 

HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません

 

1対1個人セッションは90分でHSP限定です。

ご参考になさっていただければ幸いですほっこり

 

 

 

2本流講座(9月、10月コース満席となりました。年内は12月スタートのコースが最終となります。)

 

 

私たちは、自分を信用し、自分を受け入れていくことで本来の流れ(本流)に乗ることができますが、

それを阻害しているのは、いつも同じ壁です。

 

 

あなたはなんとなく、いつも同じようにうまくいかなくなると感じていらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

その推測は当たっております。

いつも躓くところ、いつも出てくる壁。

それはあなたひとりではわからない場所にあります。

無意識です。

そして、あなたにとってごく当たり前のことになりすぎていて、まったく気づくことができないのです。

 

 

無意識の構造上、この壁は一人ではうまく乗り越えられません。

 

 

ですので、伴走が必要で、伴走でしか乗り越えられません。

 

 

また、HSPのメンタルは非常に複雑なため、

一般的なセラピーではあなたの真の問題点に到達することはありません。

表面上の問題を、一時的に解決するだけです。

 

 

 

HSP、HSP/HSSの方だけに絞って、

あなたの生きづらさに一緒に挑戦していきます。

それが本流講座です。

 

 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

 

チュー本流講座を受講していただくには、個人セッションで真の課題を洗い出していただくことが条件となります。

ご了承ください。

下矢印下矢印下矢印