ガンガン稼ぐ自信ありまくりのHSP/HSS vs 自信がなく引っ込み思案なHSP/HSS【感想】 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。


テーマ:



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

 

うっささんからの感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

「HSP」から検索して、このブログを読んでくださってのお申込みでした。

 

 

まじかるクラウンお申込みの理由まじかるクラウン
 
星強い緊張や恐怖を感じることが嫌でセラピーに通っていたが、
  どうしても「あと一息」と感情がおちつかなくて、どうしようかと思っていたところ、
  HSPではないかということが分かった。
 
星スマホで対策などを調べたが、自分だけの良さを知りたいと思い、申し込んだ。
 
星仕事での辛さにアドバイスをいただこうと思った。

 


自分のことを、本と照らし合わせて
今一つフィットしないーー!


ってこと、多いですよね。

 

 


自分独自の癖は、

それぞれ違います。

 

 


HSP/HSSという共通の土台があっても、

個人個人で違います。

 

 

 

 

ガンガン稼いでいて、エネルギッシュなHSP/HSSもいます。

逆に、

稼げなくて、人づきあいもつらくて、引っ込み思案なHSP/HSSもいます。

 

 

 

どの人にも同じ言葉が響くわけがないので、

ちがって当たり前なのです。

 

 

 

90分のセッションでは、

あなただけの真の課題

を捜します。
 

 

まじかるクラウンセッション後に思ったことまじかるクラウン

 

星今まで、「私の話は他人に通じないもの」と思っていましたが、

  時田さんとやりとりさせていただき、

  同じ特性を持っている方は、こんなに理解していただけるのか!会話が楽しい!

  と感じた。

 

 

星なんでこんなに人間が怖いとかんじていたのか理由がわかり、

  今後、環境を整えていくうえで、ためになった。

  また、今は同じように感じても、自分を責めなくなった。

 

 

星気を付けるポイント、また、セールスポイントなど、

  自分でも分からなかった自分を知って

  転職しようという気持ちに、やっとなれた。

 

 

星良い意味で、あきらめられるようになった。

 

 

星目の前のことはなにも変わっていませんが、

  日々、自分の芯ができていくように感じる。

 

 

星HSP/HSSと知ってショックもうけましたが、

  時間が経つごとに受け入れることができた。

  自分だけじゃない、他の方とも会って接してみたいという気持ちで前向きになれました。

 

 

 

ショックなんですよね。

 

 

自分がどれくらい人と違うかを知ることは。

 

 

 

それが、根本的な(遺伝的な)ものであると知ることも。

 

 

それから、敏感さは変えられないということも。

 

 

あとは、、、(笑)

 

 

 

自分の無意識の癖を知ったときもショックです。

 

 

 

まあ、いろいろとショックですわ。

 

 

 

 

でも!

目の前のことはなにも変わっていません

ここが大事なところです。

 

 

 

目の前の出来事が同じでも、

それを受け止める側(わたしたち)が視点を変えれば、

ものごとは変わります。

 

 

 

ショックなことを消化吸収するまで、自分はショック状態ですが、

認知は徐々に変化しています。

 

 

 

 

ガツンと頭を打つようなショックか

じわじわと真綿で締め付けられるようなショックか?(笑)

 

 

 

 

どちらにしても、

出来事はかわらずに起こります。

それを、受け止める私たちの側の認知が変わっていくだけなのです。

 

 

 

 

ではまた!!ウインクラブラブ


 

まじかるクラウン

ありのままの自分で

いいわけない!
それは、

あなたの思い込みです。

 

11対1 個人セッション

 

あなたは本当の自分の課題に

まだ気づいていません。

 

感受性が強く、思考が深く、周囲を観察し続けているHSPは、

人と同じであることを目指しすぎてしまいます。

 

ほんとは突き抜けた能力があるのに、

人(非HSP)と同じであろうとするばかりに、

あなたがあなたの良さを隠蔽しているのです。

 

それを無意識にやってしまっているから、いつも自滅してしまいます。

 

生きづらさから脱却するには、

複雑なご自分を理解し、

混乱してこんがらがって、拗ねてしまったあなたを認め始めることが不可欠です。

 

ところがその真の課題は無意識にあるため、

自分ひとりでは見つけることができません。

あなたが本当に取り組まなければならない課題に。


さらには、一人では判断を誤ります。

見当違いなところを掘り起こそうとしてしまいがちです。

そして、これまで、ご自身を掘り下げてきたところが間違っていたのかもしれないのです。

 

この無意識にかかわる作業をスタートするかどうかをお試しいただけるのが1対1セッションです。

 

これまでHSP500人以上のセッションを行ってきた実績があり、

あなたの真の課題を見極める力は確かです。


HSPのみなさん

もう、これ以上自分探しをするのは終わりにしましょう!!

IMG_2679.JPG

1対1個人セッションは90分でHSP限定です。

HSPの必須条件は、公平性、貢献心があり、繊細で感受性豊かで傷つきやすい人のことです。

18歳以上男女問いません

 

 

 

 

2本流講座(9月コース満席となりました。現在ご案内しているのは、10月音声受講コースです。)

 

 

私たちは、自分を信用し、自分を受け入れていくことで本来の流れ(本流)に乗ることができますが、

それを阻害しているのは、いつも同じ壁です。

 

 

あなたはなんとなく、いつも同じようにうまくいかなくなると感じていらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

その推測は当たっております。

いつも躓くところ、いつも出てくる壁。

それはあなたひとりではわからない場所にあります。

無意識です。

そして、あなたにとってごく当たり前のことになりすぎていて、まったく気づくことができないのです。

 

 

無意識の構造上、この壁は一人ではうまく乗り越えられません。

 

 

ですので、伴走が必要で、伴走でしか乗り越えられません。

 

 

また、HSPのメンタルは非常に複雑なため、

一般的なセラピーではあなたの真の問題点に到達することはありません。

表面上の問題を、一時的に解決するだけです。

 

 

 

HSP、HSP/HSSの方だけに絞って、

あなたの生きづらさに一緒に挑戦していきます。

それが本流講座です。

 

 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

 

チュー本流講座を受講していただくには、個人セッションで真の課題を洗い出していただくことが条件となります。

ご了承ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を覚醒させる研究家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ