【感想★本流講座】心がグラグラになるような出来事がおこっても、また立て直せると思えます。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

 

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

 

本流講座の感想をいただきましたニコラブラブ

 


まじかるクラウンなぜ本流講座を受講しようと思いましたか?

流れを変えたかったから。

 

幸せに向かいたかった。
 

スピリチュアルの本や、いろんな自己啓発本などを読んで、

いろんなことを試してきたが、

幸せに向かっている実感がなかった。

 

信頼している友人の紹介もあり、

この本流講座で流れを変えようと決意した。




まじかるクラウン受講前と受講後の変化

いつもグラグラしていたのが、

最近はあまりグラグラしないことに気づいた。


安心感があるかないかの違い。
 

 

知っているか知っていないかの違い。

 

全て自分自身が知っていて

いつでも自分自身に聞ける安心感ができた。

 

 

心がグラグラになるような出来事がおこっても、

また立て直せると思う。

 

IMG_3607.JPG

 

まじかるクラウンどんな人にこの講座をおすすめしたいですか?

星頭の中がとっちらかっている人


星漠然と不安を抱えている人

 

星自分を信じられない人

 

星悪循環に陥ってる人

 

星霊的な世界に関心がある人



まじかるクラウン最初からやっておいたらよかった、と後半で気づいたことはありますか?

 

特に思いつきません。

 

 

まじかるクラウンもっと知りたかったこと

霊的な世界のこと。


私が子供の時、

霊的な存在を感じていながら、

それを恐れて封印してきたことが分かり、

霊的な世界にますます興味がわいてきたので。



まじかるクラウンメッセージございましたら、、

 

時田さん、3ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

何度救われたか分かりません。

 

いろんなことに気づかせていただきました。

 

三ヶ月でしたが、10年分くらいの学びに感じます。

 

それくらい深い学びでした。
 

本当にすごいです!この講座!
 

 

(また、時田さんと雑談したいなぁ〜(笑))

 

 

 

 

さみしーーーなーーー

 

 

 

戻ってきてほしいーーーおいで(笑)

 

 

 

もうほんとに、

苦楽をともにするという3か月ですから

 

 

 

 

10年来の友達のような気持ちです

 

 

 

 

3か月間には、

いろんなことが起こります

 

 

 

 

受講されているご本人は

HSP/HSSなので、

それゆえに最初は

「こんなことで、時田さんを頼っちゃいけない」

と思っていらっしゃいますニコ

 

 

 

 

責任感が強い方が多いですからね、、、

 

 

 

 

だから、

わたしからこまめに聞くんですね

 

 

 

 

するとですね、、、

 

 

 

 

大概、なにか背負ってしまっているので、

それを一緒に

背中から下すんです

 

 

 

 

それでまず、

 

 

 

 

自分が大変なのは当たり前

とか

人に頼っちゃいけない

とか

自分はもっと頑張れるはず!

とか

 

 

 

そういった思いの根本を探っていきます(笑)

 

 

 

 

そう、

この3か月のすべてが学びです

 

 

 

 

お金払って、

わたしが伴走しているんですから、

「あ、これ相談しよう」

と思ったことはご相談すればいいんですが、

どうもそこには

心のブロックがあるようなんですよね

 

 

 

 

遠慮とか

恥ずかしさとか

自己卑下とか

 

 

 

 

そういった感情が、からみついているんです

 

 

 

 

 

それも

3か月の伴走の中の、大事なテーマになります

 

 

 

 

Nさん!

わたしも深い学びをさせていただきました!

ありがとうございましたラブ

また、おはなししましょう!!

 

 

 

 

では!!

 

まじかるクラウン

雑念がない状態に自由自在に戻れる。
それは、

HSPやHSP/HSSにとって必須スキル!

 

 

1 瞑想体験会 

 

無意識でやっていることで

私たちHSP/HSSが苦しくなっていることに、

「イメージ」があります。

 

いつも、何かを考えているなぁ

と気が付いたことはありますか?

 

そうなんです。

わたしたちは、非HSP以上に、

いつも無意識に高速で情報を処理しており、

それに伴って、イメージしております。

 

そして、それらのイメージは、

ひとつひとつに「意味」がついています。

「感情」を伴います。

 

わたしたちの感情がいつでもアップダウンしているのは、

この「高速処理脳」のせいなのです。

 

瞑想体験会では、たった10秒でも、

思考を遮断することができることを体験していただけます。

 

この思考を遮断するスキルが

どうしてHSPに必要なのかについてもお話しますね。

 

最後に本流講座についてもお伝えします。

(売り込み超絶苦手なので、本気で内容を聞きたい方は、メルマガに返信して聞いてください!)

 

流れ星日時流れ星

 

ハート11月12日(日)10時30分~12時30分(新宿開催)星新宿での日曜開催星満席

ハート11月15日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)星

ハート11月28日(火)10時~12時(遠隔SKYPE開催)星

 

12月の瞑想体験会は、

クリスマスツリー12月12日(火)11時〜13時(新宿)

クリスマスツリー12月15日(金)11時〜13時(Skype開催)

クリスマスツリー12月16日(土)20時〜22時(Skype開催)

年内ここまでで終了です。
 

1月瞑想会はお休みさせていただきまーーーす!

 

右矢印お申し込みはこちらからお願いします。参加費3500円

 

 

 

2 個人セッション


個人セッションの引き出し、多いです。
(ご参考ブログ:あの人のセッションが面白い、についての考察

心をほぐす手法はたくさんありますが、

ご相談なさる方のお話を伺いながら、

あなたが明日から生きやすくなるためのスイッチを探します。


そして、

ご相談に見えた翌日から

毎日、自分を知る楽しみを増やしていけるセッションを行います。

HSP/HSSの特性については、熟知しています。
そして、解決法と、あなたのどの能力を磨けばよいのかも分かっております。もう、これ以上自分探しをする必要はありません。
 

IMG_2679.JPG

 

12月よりセッションは90分ワンセットとなりました。

 

 

3 本流講座

 

講座では、参加者さんたちの

本音をぐりぐりとあぶりだし(笑)

内面とつながることに抵抗がなくなるくらい、

深くまで掘り下げ、そして手放します。

あらゆる手段を使いまくって、

腑に落とし、じぶん軸を作ります。

 

星生きづらいと思ってる人
星安心出来る場所がない人
星他人と比較して、劣等感を感じる人
 

 におすすめです。
 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

現在、4月中旬スタートの第4期にお申込みいただけます。

 

(残席3名です)

 

下矢印下矢印下矢印