【感想★本流講座】自分の能力とか、もしあるのなら、それを引き出すのは1人では無理だと思った | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

IMG_2831.JPG

 

本流講座というのをやっておりまして、

本流に流れでる講座です。

 

 

 

ほら、あなた!

自分のチカラをこの人生で出せてない!

 

 

 

って思っているでしょう(笑)?

 

 

 

ほんとは、ダントツにすごいのに!!!

 

 

 

このチカラが出せたら、

みんな驚くんだろうなぁ。

 

 

 

 

でも、、、どこから出したらいいんだ??

 

 

 

 

って、出口を探していらっしゃるんじゃないでしょーか?

 

 

 

47年間探し続けた私が

ようやく見つけたHSPだけの特別な出口をご案内します。

 

 

ただし、こちらの講座へのご参加は

HSP&HSP/HSSに限らせていただいております。

 

 

 

 

ゼロ期にご参加くださったなしゅほさんから

講座の感想をいただきましたので、

ありがたくご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

お名前( なしゅほ  )

 

 
まじかるクラウンなぜ、「本流講座を受講しよう」と思ったのかを教えてください。
 
 自分の能力とか、もしあるのなら、

それを引き出すのは1人では無理だと思ったから。

生きづらさを克服したかった
 
 
まじかるクラウン受講前と受講後の変化があれば、教えていただけませんか?


リラックマ受講前

 

落ち込み出すとずっと落ち込んでいる。

 

イライラも止められない。

まわりの目が気になったり、

言葉に過敏になり、自由に動けない。

必要以上に疲れる。           


リラックマ受講後

 

必要以上に落ち込まなくなっている(深さ、期間ともに)

周りの目は気になるけど、瞑想することで、

すぐではなくても、ふとした時に
「ああ、そういう事か」と腑に落ちたりする。

 
まじかるクラウンどんな人が講座を受講したらよいと思われますか?
 
 自分らしく生きれていない人
 
 
 
まじかるクラウン最初からやっていたらよかったと後半で気づいたことはありましたか?
 
 瞑想は、もっと習慣づければ良かったと思う。

偏頭痛でタイミングを逃してしまうことが多かった。

 
 
 
まじかるクラウン時田へのメッセージまじかるクラウン

 


感想遅くなり申し訳ありません。

ここから長いです。時間のある時に読んでくださいね!

仕事は色々ある時もあるけど、

メンバーにも恵まれていて、楽しくやってます。

業務の進め方もみんな手探りで、

自分でも色々試してみたりしてます。

先日、社長のおくさんに

「なしゅほさんのやり方が1番わかりやすいから、思うようにやって良いよ」と

言っていただけました。

もちろん逆のこともあるけど、前ほどには、腐らず、落ち込まず、そのまま受け入れられてます(^ ^)




実は伴走期間終わった翌日、

実家から実父がいよいよ危ないと連絡が来ました。

「何で今日なんだよー」

 

と思いましたが、

 

「自分で乗り越えられるから、今日連絡が来たんだわ」

 

と思ったら落ち着けました。



でも、

「あなたは遠いから、会えなくても仕方ないわよね?」

と母に言われました。



その時、言葉には出さなかったけど

「どうして私の気持ちを聞かないで、私のことを決めるの?」

 

もやもやし始めたので、自分に聞いてみました。



そしたら、

 

「そうか、私は会いたいんだ。」

 

と分かり、

お金とスケジュールの合う10月の週末に行こうと決めました。

 



でも、その頃


「黄疸も出始めた…」とまた連絡が入り、

「10月じゃ間に合わない、お給料出てすぐに行こう」

 

と仕事の休みも取りました。

 

 

わたしの子どもたちは、

わたしの実父には会ったことないので会わせたかったけど、

「子どもの都合に合わせなくて良いよ、

ママが会うことが1番大事なのだから行ってきたら」

と背中を押され、

 

「来週までもって!」

 

と祈るような気持ちでいました。


昨夜になり、

 

「もう、口から水分も摂れなくなった」

 

とまた連絡が入り、

「お給料出ないことには

交通費がないから行けないと思っていたけど、
『ないから助けて』

と言えない私のプライドが邪魔してるんだな」

 

と思い、

弟に頼み、送金してもらい、

今新幹線で大阪に向かっています。


父は痛み止めを使っているので、多分、もう私のこともわからないかもしれないと聞きました。


でも、「会いたかったのに!」と後悔したくない。


この本流講座の経験で、

 

「やる!」って決めて行動起こせば

応援もらえたりすることに気付けました。


今日も、本当は1日仕事の日でしたが、

グループLINEで早退したいことを伝えたら、
すぐにいろんな人がコメント入れてくれて、
10分後には私のシフトをカバーしてくれる人が見つかり、

休むことができました。



とてもありがたくって、

 

「なんてあったかい職場で働けてるんだ!」

 

と感動しました。

感動屋だから(*^_^*)

 

 

これで、間に合わなかったら、もう本当に仕方がないけど、
やりたいことって、

決めて行動に移さないことには何も叶わないんですね。

 


私には私のことを決める価値がある。

 


良い勉強になりました。



そうそう、最近

お惣菜の他に、パンも取り扱いが始まり、

ロスが多いので、
ロスになる前に加工して商品化できたらいいのにー、

と色々妄想して試してみて楽しんでます。
 

 

社長の奥さんもそういう話を

「へえー、おいしそうー」と聞いてくれるんですよね。
 

 

ちょっと私向きな職場ですよね(*^_^*)

 

 

 

なしゅほさんは

新しい環境での自信がなかったんです。

 

 

 

新しい仕事場に出勤するってだけで緊張するのに、

(HSPは先読みしますからねー)

(繊細ですし)

自分の仕事ぶりを

どう見られているんだろう?

どう評価されているんだろう?

いつ、「あなたはダメだ」って言われるんだろう?

 

 

 

 

恐れの気持ちに対処できなくなることもありました。

 

 

 

 

それに対しては、、

なしゅほさん自身がそれを妄想だって気づいて

淡々と仕事をすることしか解決策はない。

 

 

 

 

そして、そのためには、

HSPのためのフラット瞑想を使えるんだってことに

もっと早く気づいてあげられればよかったなぁ。。。

 

 

 

 

と、わたしにとって、大変学びの多いゼロ期でしたにやり

 

 

 

 

そんな経緯があったものですから、

この感想を読ませていただいて、
少しずつご自身の心の声を聞きながら進んでいかれている!!!

 

 

 

 

と、、読みながら、、グワングワンしてしまいました。

 

 

 

もちろん、

感動してグワングワンです(笑)

 

 

 

 

そして、なしゅほさん

以下の循環を手に入れたんです!

 

 

 

 

自分の本音に気づく

(父に会いたい!)

 

 

すると、

 

 

 

 

自分の本音を止めているブロックにも気づく

(助けてと言えないこと)

 

 

 

 

でも、

本音で会いたいという自分の気持ちを

実現するには、

現実の扉をたたけばよいのだと気づき、

(助けてと頼んだ)

 

 

 

声を上げてみる

(LINEで頼んで)

 

 

 

そしたら、

応援してくれる人がいて、

(シフト代わってくれた)

 

 

 

 

会いに行けた。

(本音を現実につなげられた)

 

 

 

 

そしたら、

自分を肯定できるようになります。

 

 

 

 

それが、

私には私のことを決める価値がある。

という力強い言葉に現れています。

 

 

 

 

すごいっ!!!

 

まじかるクラウン

雑念がない状態に自由自在に戻れる。
それは、

HSPやHSP/HSSにとって必須スキル!

 

 

1 瞑想体験会 

 

あなたはもしかしたら

まだ眠れる才能を活かせていないかもしれません。

 

もって生まれた能力を発揮するには、
世間とは違う感覚の自分を認め、

自分の真我とつながるしかないのです。


ですが、真我の声は、

思考・ひらめき・感情などの雑念がありすぎると聞こえません。

雑念を払い、真我の声を聞き、

本流にのるための瞑想(本流瞑想)を体験する会です。

本流講座についても少しだけ、お伝えします。

 

流れ星日時流れ星

 

9 9月10日(火)10時~12時(立川開催)余裕です
9 9月13日(水)11時~13時(新宿開催)満席

9 9月20日(水)10時~12時(zoomで遠隔開催)余裕です音譜

9 9月27日(水) 10時~12時(新宿開催)NEWキャンセルでました残2名音譜

流れ星10月13日(金)11時~13時(新宿開催)NEW

流れ星10月18日(水)10時~12時(遠隔SKYPE開催)NEW

流れ星10月25日(金)13時~15時(新宿開催)NEW

 

右矢印お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

2 個人セッション

  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの
  視点であなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結
  させ、トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

IMG_2679.JPG

 

まじかるクラウン7月末日にセッションを受けられた方の感想まじかるクラウン

久しぶりに

悩みや、もやもやしていたものが

何もない状態になれて

落ち着かない位すっきり出来ました!

自分でもびっくりです。

 

 

3 本流講座

  HSP/HSSはメンタルが始終アップダウンしています。
  いつも自分の取り扱いに困っていませんか?

  ⚫︎生きづらいと思ってる人
  ⚫︎安心出来る場所がない人
  ⚫︎他人と比較して、劣等感を感じる人

 におすすめです。
 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

下矢印下矢印下矢印