神がかりな体験をしてきました | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

みなさまこんにちは😃
{4505F16B-A99C-4659-AB10-93D6F37A8531}



お盆なんですねえ



わたくし、
自分の能力を深めるため
霊視の勉強をしてまいりました

{5AB5D46E-0183-459D-A7E5-52424AD0DE99}




が、
昨日、おとといの実戦スクーリングで
一区切りつきました😁



このスクーリングは、
かなーり密度の濃い
ここでしか体験しようがない内容でした😁




それ故に、、、




なんだか自分との付き合い方が変わった気がします




こんなことまで
できちゃうのか!



という驚き



人間の奥深さと
神様の創造物の




もう、
言葉が見つからない、




奥深さという言葉の
もっとすごい言い方はないのか??
(笑)



神がかりとでも言わざるを得ない




神さまに頼んで起こしてもらう現象だから、神がかりは必然ですね。




かといって、
ここからブログの内容が変わるかというとそういうことはありません。





今後とも、
HSP/HSS研究家の時田ひさ子を
よろしくお願いします。




本日、夜
HSP/HSSにとってのキャリア#4
をブログに上げていきますーー💕

面白いですよ!
タイトルはなんか、そのまんまですが(笑)