地味にありえないこと | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

良心的であるために頑張りすぎることも多く、
自分を責めることが日常化しているHSPのための

潜在心理のメッセンジャー 時田ひさ子です。

 

 

 

 

やばいです

 

ひとり言セラピーに、ハマりました(笑)


ひとりでコツコツとやってます


ひとり言の書き換え(笑)

 

この作業、
とても地道で楽しい

 


あ、地道、といえば、
「地味にすごい」というドラマが始まりましたね


主演:石原さとみ

 

・・・・どこが「地味」なんだ

 

ドラマですから(笑)

 

フィクションですから(笑)

 

 

さて、ひとり言のどこにはまっているかといいますと、
驚くような答えが返ってくるところなんです



たとえばですが、この質問
ご自分に聞いてみてください

 


 

「かならず成功するとわかっていたら、なにをやりたい?」

 



 

ほんと、
これ、やってみないと
わからないから!!

 

知ってるのと
やってみるのとでは
ぜんっぜんちがうデスヨ!!

 

ぜひとも
取り組んでみてほしいです

 

 

わたしは、、、

「え?」と思うような内容の答えが帰ってきました、、、

 

いやいや、

我ながら、びっくりの答えでしたよ

 

 

さて、これができたら、次はこれです

この質問をご自身に聞いてみてください

 


 

それを実現するには、いまなにしたらいい?

 


 

わたしは、

「ママ友のクリスティさんに会いにいって話をする」

という答えが返ってきて、これまた驚きでした

 

確かに、彼女ならわかってくれそうだし、協力もしてくれそうだから

 

潜在意識、わかってるなぁ

 

顕在意識では「ありえなーい」と思っていることでも、聞けばちゃんと答えてくれるので、聞いてみてくださいね!

 

ひとり言セラピーって、メンタルブロックの入換とほとんど同じ(笑)

 

では、また!!