たまゆら初観戦 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

おはようございます、6月最後の日は枚方へお出かけでした。

京橋からおけいはん電車とバスを乗り継ぎ、目的地のたまゆら陸上競技場に到着。JFL第14節FCティアモ枚方vsヴィアティン三重の試合観戦です。







ティアモさんの試合は何試合か観戦していますが、ホームスタジアムはお初になります。

今年から元ガンバの二川監督と大黒将志ヘッドコーチ体制、どんな感じなんかめっちゃ興味津々です。

スタンドはメインのみ、ホームティアモサポーターのみならずヴィアティンサポーターも多数駆け付けてました。つか、お客さんの半分はヴィアティンサポーターでした。











試合は前半立ち上がりからスコアが動き、まず枚方が素晴らしいミドルシュートで先制。しかし8分後に三重が追い付き前半30分で一気に逆転し、その後はスコア動かず枚方の猛攻を後半凌いだ三重に軍配。この勝利で三重は4位に浮上し、枚方は3位に順位を落としました。

















いやぁ悪戯に吹き荒れる風と蒸し暑いコンディションでしたが、中々盛り上がった試合でした。
駆け付けた皆さんお疲れ様でした。