何とか勝ちました | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

翌日はえがお健康スタジアムでのロアッソ熊本vsモンテディオ山形の試合観戦でした。










ここ3年熊本は連続して訪れてますので、到着後直ぐにスタグルタイム、何時もの赤牛丼とビールに今回は益城揚げ餃子をチョイスしました。







試合は互いにチャンスを作るも決定打が無くスコアレスドローがチラつきましたが、後半ATに安部選手が倒されて得たPKを高橋潤哉選手が落ち着いて決め、これが決勝点になりモンテが6試合ぶりの勝利を納めました爆笑














さぁここから反撃なるか、攻守においてまだまだですがやるしかないですからね!
暑い中駆け付けた皆さんお疲れ様でした。