16時間に及ぶ大移動 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。




おはようございます、8日から10日にかけて、今年1発目の山形へ郷帰りと言う名の遠征をしてました。

朝6時半に出発、大阪を経由して東海道本線で東へ、まだ18切符期間中という事であって、乗り換え駅では移動客で溢れておりましたびっくりショボーン

ちなみにランチは豊橋駅ナカで味噌カツ丼を食いました。

熱海から大宮まではグリーン車、ダイヤ改正で値上げしてました…。














大宮から郡山までは東北新幹線で移動、1時間だけでしたが移動距離が稼げたし、車内で大宮駅ナカで買った握り寿司を食いました。








郡山からは再び18切符で移動、福島駅で乗り換えて22時半頃米沢に到着。16時間に及ぶ大移動が無事に完結しました。










久々やったから疲れたけど、楽しめた!