紀州鉄道 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。




桜スポットに行った後は、日本最小私鉄に乗車して来ました。

のんびり走ってますが距離にしてたったの2.7キロ、所要時間8分間、あっという間に終点西御坊駅に到着しました。







この紀州鉄道ですが、鉄道事業は万年赤字です。

ですが不動産事業中心に好調なんですよね!

これからも地味に走り続けて貰いたいなぁと思いました。