清荒神参拝 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

門戸厄神を後にし、宝塚を経由して清荒神に来ました。


ここも20年ぶりになります。

清荒神駅から北へ約20分かけて到着、ここは別世界に行った親父の名前が清でしたんで、時々参拝に訪れてました。


まぁあの当時の事を思い出しながらとはなりませんでしたが、新たな気持ちで頑張ろうという気持ちにはなりましたね!