モンテリーグ戦2024日程発表 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

 

 

おっす、静かなオフをお過ごし中です。

 

ですが、23日に8月までの試合開始時間と対戦カードや日程発表があり、オフも残り1ヶ月になりました。

 

現在チームは静岡県御前崎で1次キャンプ中ですね!

チームがどんな感じに仕上げて来るか、ワクワクする時期ですね。

 

で8月までの日程を見て、現時点で行けそうな日を発表します。

 

2/25 アウェイ千葉

3/8 アウェイ横浜

4/7 ホーム

4/28 アウェイ徳島

5/6 アウェイ山口

5/26 アウェイ熊本

6/15 アウェイ鹿児島

8/3 アウェイ岡山

8/11 ホーム

8/24 アウェイ藤枝

 

てな感じで、昨年より2試合少なくなりますし、ここから増える事は今年は無いです。

開幕まであと1ヶ月切りました、少しずつ準備して行きます!