謹賀新年 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

皆さん新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログ共々宜しくお願い致します。

何時もの年なら既に仕事始めしておりますが、今年は成人の日からで長目の正月休みとなりました。


元日は喪中が明けたのでお宮詣り再開、初日の出こそ拝めなかったけど太陽は拝めましたし、御霊神社→法隆寺→松尾寺の何時ものルートで新年が始まりました。

おみくじは中吉、まずまず良いすべり出しでした。

しかしその日の夕方前に能登半島で大地震が発生ガーンと、年始めからショッキングな出来事が起きてしまいました。









その後は少し体調を崩して鼻声状態が続きましたが、休養して回復しました。

で今年の仕事始めは8日成人の日から、なので初のお出かけ初詣は5日でした。
今年は長岡天満宮と近江神宮を参拝、かるたの聖地でも有名な近江神宮はまだ行った事が無かったんですよニコニコ







正月休み最終日の7日はサッカー観戦始め、今年はヤンマースタジアム長居での府県リーグ決勝戦、ACミドルレンジvsOKFCの大阪社会人対決となり、PK戦までもつれた試合はACミドルレンジが勝利し初優勝と初の関西KSL2部昇格を決めました。おめでとうございます。
準優勝のOKFCも入れ替え戦でまだ関西KSL2部昇格のチャンスがあります。











今年の正月休みは長かったけどそれなりに充実した時間を過ごせたかな?ニコニコ
今年も楽しんで頑張るぞー!!