サッカー観戦納め | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。



おはようございます、今年もあと半月で終わりますね。


忘年会シーズンですが、私は職場関係はコロナ以後は参加しておりません。

でサッカー観戦も、17日の府県リーグ1次ラウンド最終日のカシリクで終了しました。

12月は2日の万博でのJ3最終節FC大阪vs愛媛FCの観戦でJリーグは終了。既に優勝でのJ2昇格を決めている愛媛に軍配、初のJ3となったFC大阪さんも11位で終わりました。


いやぁ万博競技場での観戦は2015年以来8年ぶりやった。











17日の最後となった府県リーグのフットボール観戦は1次ラウンド最終日、橿原公苑にてグループB ポルベニルNEXT(奈良1)vsACミドルレンジ(大阪2)のみの観戦でした。
試合はミドルレンジが押し気味に進めてNEXTは耐えて守る展開、運良くNEXTが前半PKで先制するが後半ミドルレンジがAT2分に逆転してミドルレンジに軍配。
勝ったミドルレンジは同じ組のFC猛獣王(兵庫2)と共に1次ラウンド突破し、NEXTは敗退となりました。









これみて今年のフットボール観戦全て終了となりました。
昨年は古巣がベスト4まで進出したのもあって下旬まで観戦出来ましたけど、今年は少し早くオフに入ります。

来年は1/7府県リーグ決勝戦から観戦スタートの予定です。

今年も1年皆さんありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。