プレーオフ清水戦 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

おはようございます、先日行われたJ1昇格プレーオフ初戦の観戦にIAIスタジアム日本平へ行って来ました。




今年も昨年に続き、滑り込みでモンテがプレーオフ進出でリーグ戦を締め括りました。

しかし、アウェイ2階席のゾーンが小さすぎた為、チケ争奪戦に瞬殺で敗北、アウェイ側2階ミックスは取れたんですが1階指定での観戦が無かったんで、今回は1階指定席から観戦しました。

いやぁピッチとの距離が近いわ!臨場感が2階席とは全然違いました。




そしてここから見る富士山も格別なんやけど…どんより雲に隠れて見えませんでした…。

試合の方ですが、前半からモンテが先ず仕掛けて清水が凌いで反撃するという展開。





後半も同じ様な展開で進み、結局得点ならずスコアレスドロー、レギュレーションによりモンテの2023シーズンが終了しましたえーんえーん






昨年に続き2年連続プレーオフドローでのシーズン終了、複雑な気持ちに暫くの間何も考えられませんでした。

けれど浮き沈みが激しかったモンテの今シーズン、開幕連勝からの8連敗からよく這い上がってここまでやってくれました。
ただ目標はJ1昇格でしたのでまだそこに辿り着くにはまだ何かが足らなかったんでしょうと切り替えました。
今年はモンテサポとしては最多の18試合参戦、多くの知り合いの方々にお会い出来て記憶に残るシーズンでした。
2023シーズンは終わりましたが、2024年も参戦回数は減りますが変わらず後押ししてまいります。

2023シーズン皆さんお疲れ様でした。