秋田遠征 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

おはようございます、22日夜から25日に掛けて今年最も遠いアウェイ秋田遠征に行って来ました。

行きは夜行バスとこまちで14時間かけて移動、やっぱ遠いなぁ~





その後はソユースタジアムへ移動し奥羽本戦を観戦です。結果はドローでした。








その後は関東モンテサポと残念会、秋田の郷土料理を中心に楽しみこの日は終了。
翌日は秋田ドライブ、男鹿半島を中心にナマハゲ体験したりして楽しみました爆笑










いやぁ秋田ホンマにええ所や、また行きたいなぁ~照れ