夏祭りだモン、10ヶ月ぶりの山形 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

今年もお盆休みは山形へ行ってました。

初日は時よりスコールが降る中でのモンテのホームゲームでしたが、モンテ勝って4連勝を飾りました爆笑爆笑爆笑爆笑









翌日は大石田を散歩、のどかな田舎町に心が癒やされましたが、千本だんごがゲットでけへんだのがなぁ~えーん









夕方に山形市内に戻ってヤマザワでお土産買って、夜は知人が教えてくれた店でワイワイ飲み食いしました爆笑
山形は素朴な田舎やけどめっちゃええ所、第2の故郷にすっかりなっちゃいました!!