8月最初の週末は藤枝へ | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

楽しかったアウェイ大分の余韻が残るまま、今度は藤枝へ行って来ました。

藤枝さんの試合はこれまでアウェイゲームでは、JFLやJ3で何度か拝見していますが、ホームゲームにお邪魔するのはお初になります。

関西線のダイヤが乱れたりした関係で40分遅れて到着、蹴球都市藤枝の地に着きました爆笑

試合結果も2-1で勝利、3連勝となりました爆笑爆笑爆笑











翌朝は朝ラーしに森下さんの醤油ラーメンをいただきましたニコニコ
朝から全然食える一杯でした、ごちそうさまでした。



その後は藤枝駅南口周辺を散歩、高校女子サッカーの名門である藤枝順心高校はすぐ近くにあるんですねぇ!




今回の藤枝、おもてなし等色々とありがとうございました。
蹴球都市に相応しかったな、また来ます。