今年のGW遠征は岡山方面へ | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。



おはようございます、GWもあと僅かになりました。

3日からは岡山遠征してました。


初日はモンテのアウェイ岡山戦中心に活動、長ーいトンネルを抜けてからは2試合負け無し、私ハチマキを作成して気合を入れましたが、結果は0-2で岡山に軍配で3試合ぶりの負けとなりました…えーん

前半の良い流れで先制出来なかったのが痛かったなぁ~、後半は時間の経過と共にクオリティーが落ちてしまいましたからね…。それでもナベシン体制が着実に浸透して来て上向いて来てるのが救いやったね。
















てことで試合結果は残念でしたが後押しし続けるのみですので、心折れずにサポートしてまいります!