今年初のノエスタ観戦 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。



どーも、GW休みに入りました。


初日はノエビアスタジアム神戸での今季初のJ1観戦です。


試合は今のチーム状態を表す結果となり、神戸が湘南に2-0で勝って首位をキープしました。






いやぁ、脱ポゼッションサッカーがこんなに上手く行ってるとは驚きやったなぁびっくり
初瀬選手の直接FK素晴らしかったですし、FW大迫・武藤の両選手は調子良さげですし、モンテにも所属歴がある汰木選手もレベルアップしていたり、良い所ばかりが目に付きました。

反面、アンドレスの出番が激減していて、何処か寂しそうな表情をしている感じですね。
しかし現状を見たら出場機会は限定されるのは仕方なしかなぁとも思いましたね。

ただこのまま持つとは思わないから、夏場どうなるかですね!







湘南も攻守にアグレッシブで日本代表FW町野選手が絡むとビッグチャンスになったりしましたが、得点ならずでした。



今年初のJ1観戦楽しかったな、次回は夏頃に行く予定です。