片やJ3参入、片やJFL残留が決まりました | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。



おはようございます、20日日曜日は今年最後の有料でのサッカー観戦に花園ラグビー場へ行きました。

今回もFC大阪さんのホームゲームですがこの日が最終節、J3参入を目指してますが成績面では既にクリアして残るは観客数があと約3800人足らず、この試合でどのぐらいお客さんが来るかに掛かってました。

スタグルやグッズなどの露店も増え、またスペシャルゲストもこちらが予想もしない方々も来て盛り上がりましたね爆笑









試合と観客数ですが、試合はMioの予想外の踏ん張りで引き締まった展開になり、前半Mioが直接FKで先制して後半終了15分前にFC大阪が追い付きドロー。観客数も12,000人を越えてFC大阪はJ3参入、Mioびわこ滋賀はJFL残留が決まり、どちらも望んでいた形で終わりました。
FC大阪の皆さんおめでとうございます、Mioびわこ滋賀の皆さん良かったですね!照れ
今年最後の有料試合観戦も楽しめて、とてもとても楽しめましたウインク