久々の仕事の後の外呑み! | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

こんばんは、7月に入りましたけどすでに梅雨が明けて夏本番ですやんびっくり

そんなクソ暑かった1日は仕事の後、久々に外飲みしました爆笑
現在の勤務地が天満やし飲んべぇの聖地やし、コロナで長らく外飲みをかなり自粛していたし、家飲みに飽きてきていたからね!

予算は今は遠征芸人してますし、あまりお金は使えないからリーズナブルな店を探してたけど、居酒屋さんがお客さんでごった返してて、コロナ前の時程ではないものの賑わってましたねニヤリニヤリ
その中で満ぞく屋さんをチョイス、少し椅子が空いていたので超久々におじゃましました。

ここは店員さんが気さくに話して下さるし、注文もしやすいのでリラックスして飲み食いが出来ます。
また殆どの一品やアルコールはリーズナブルな価格なのも良いですニコニコ





満ぞく屋さんを後にしてからは王寺へ移動し、王寺ラーメンを食って締めました。
100円値上げしてましたけど、酒の締めにはやっぱ王寺ラーメンは欠かせないですわウインク



コロナで家飲みが定着してしまったけど、やっぱ外呑みもええなぁと思いましたな!