2022GW遠征最終日 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

早くも遠征最終日となった5日目は、ほぼ帰路への移動時間な1日でした。

朝8時29分発の熱海行に乗車して宇都宮を離れましたが、ライトレール開業に向けて工事が進んでましたね!

 

 
 
 
で乗車は距離があるのでグリーン車でございます。
小山を出たあたりで関東栃木イチゴを飲みながら栃木県をも後にしましたが、これも儀式みたいになってますニコニコ
また来ます!
 
 
 
宇都宮から熱海までは普通列車で3時間40分掛かりますが、グリーン車は快適なんで全然苦痛にはならないですわ照れ
道中、車両基地で休むカシオペアやサンライズ瀬戸・出雲などを見たら、また夜汽車でどこか行きたいなぁ~てな気持ちになりますねニコニコ
熱海からは東海道本線での移動で1番疲れる静岡県内での移動です凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
熱海を出て腹が減ってきたので沼津でランチタイム、刺身盛り合わせ定食を食いましてパワーがでてきましたウインク
やっぱ身体は正直やな!
 
 
 
腹ごしらえして移動再開、天気エエのに富士山の山頂だけ帽子被っていたのは残念でしたが、それ以外はいい感じでしたねニコニコ
ただ浜松工場で引退した211系が解体待ちで留置されていたのは寂しかったな…。東海はもう同じ顔ばっかになりましたし、沼津から亀山まではずっと313系でしたからねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
名古屋を過ぎると夕日や夕焼け、しかし列車の接続時間が名古屋・亀山・加茂の3駅での時間が3分以内と忙しなかったですが、宇都宮から12時間半かけて奈良に帰ってきましたニコニコ
 
 
 
奈良で晩飯食って22時半に無事帰宅して今回の遠征が完結しました。
いやぁ今回は記憶に残る遠征やった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遠征芸人やめられまへんわ〜爆笑爆笑爆笑爆笑