遠征以外の8月のHT | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

こんばんは、すでに9月も3分の2が過ぎようとしてますが、遠征以外の8月を超簡単に振り返りますほっこり


いやぁお盆休みに入る前は超暑かった。自分は現場職で外に出ての作業もあるから汗だくやったな。


お盆休み前半は山形遠征でしたが、後半は2回目のワクチン接種が13日にありました。

1回目の副作用は打った左腕が上がらなくなったりチクリとする程度でしたが、2回目の副作用は1回目の症状に加えて発熱(最大で37.5度)が出ました。

ただ解熱剤飲んでこまめな水分補給を行ったら翌日以降は平熱に下って、体温が再び上がる事は無かったです。


下旬にはフットサルに参加した際、終わってから現役Fリーガーさんのクリニックにゲームだけ参加させていただきました。

体つきやボールを扱うテクニックとかはレベルが全然違いましたが、ゲームだけとはいえ貴重な時間を過ごせたなと思いましたね爆笑

ありがとうございましたm(_ _)m




ワクチン接種も2回終わり、その他諸々楽しく過ごせた

ニコニコ