久々の個サル | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

こんばんは、今週は梅雨空な日が多いけどいかがお過ごしでしょうか?

昨日は現場の創設記念日のためお仕事は休みでした。

天気は良くなかったですが、昼間久々に久宝寺での個サルに参加して来ました。
まぁ屋根付でしたんで天気は関係無かったですけどねニヤリ

フットサルとはいえ、久々でふくらはぎがパンパンになったとはいえ、2時間久々にボールに蹴れた事が何より嬉しかったな!

この日の個サルからシニアサッカーのプレイヤー復帰に向け、再び頑張ろうという気持ちになりました。



終了後は母ちゃんから頼まれたお買い物を買って、王寺のちょくちょく寄ってる居酒屋にも久々に寄って、ちょい飲みして帰宅しました。



ここからまた頑張ろう!と、前向きな気持ちになれた1日でした。